07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

治癒能力 

2~3日ぶりの更新
書くことが特にないのと
バルドがやりたくてしょうがなかったから更新しなかった
出来るだけ毎日更新するようにするが
しない日も増える
人に見せるようなブログでもないしな~


集中力を結構な時間使った性で
1日寝たぐらいじゃ完治しなかった
それゆえに午前中は結構きつかった
午後からはある程度直ったから大丈夫

目の場合は寝れば直るんじゃなくて
時間経過でしか直らない しかも治癒が遅い
この状態は目が細くなるから 視界が狭い
車の運転が死亡率増えてしまうw

追記にちょっとしたネタばれあり
ゲーム名は ティンクル☆くるせいだーす
CG自体はある程度集めていたから
徐々に進めていたけど
一気に集めようとやっていて
トロフィーが後3個だけどうしても集まらなかったので
攻略サイトを見て驚愕


1:Hシーンを50回以上見る あんま見ないから気がつくわけがない

2:あるアイテムみたいなのを全種見る ある1個だけ日付が限定で気がつくわけがない

3:200時間以上プレイする どう考えてもこれだけ難易度桁違いなんですが

最後のを見て集めるのやめようとマジで思ったw
集めるとしてもいったい何日かかるのやら 気が遠くなる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ティンクル☆くるせいだーす
やったことはないけどすごい難易度ですね…
私だったら多分挫折してる。
結構最初から攻略サイトに頼ることも多いしなぁ

どうでもいいけど、つい最近まで名前
「てぃんくる☆くるせいだーず」だと思ってた。

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/04/22 14:15 * 編集 *

>細川
ゲーム自体の難易度はそこまで高くない
攻略サイトを見ると先がわかるのが嫌い
だから基本的に全ルートクリア後だな

俺は最初
ティンクル★クルセイダースだと思ってたw

URL | アズ #-

2009/04/23 00:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/256-ce6ac3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

