07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

次の時期 

五月も少しはやりたいのがあった


それでもバルドのように購入してまで…と言うのはない
やりたいにはやりたいけどな

みるさんは青川ナガレの名前を使わなくなったなぁ
澄白キヨカって名前を好むようになってる
聴けば一発でわかる…無駄なぐらいな


レビュー…と言うかネタばれ
ゲームは BALDR SKY
見たくなけりゃ放置
一応本命ルート事態はクリア
これからちょこちょこしたルートと武器を鍛える

予想はしていたことだが
すっげー思わせぶりで終わった
少しぐらいは明かされるかと思ったけど
謎が深まってから後編へ

いったい発売日がいつになるのやら
早く後編をやりたいと願うばかりだ


そんなこんなだけど
戦闘はもちろんのこと
話自体も俺は結構好み

普通に戦友が死んだりするのがいいな
奇跡見たいなのが起きて死なないこともあるけども
これは後編の方で真実が明かされそうだし
個人的には話も短くなかったし気に入った
今は不完全燃焼の部分が多いけどなw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

エロゲはもうずっとやってないなw

フィーさんのやりたくなるエロゲの判断基準ってなに?w
キャラ、声優、システム、他人評価・・・
エロゲたくさんあるけど全部チェックしてるの?

URL | アセルス♪ #-

2009/04/26 20:30 * 編集 *

>アセルス♪
基本は何となく惹かれるか惹かれないか
次にシステム見て その後声優チェック

声優のサンプルボイス巡りしてたりするから
結構チェックしてたりはするかもな

他人の評価はほとんど当てにしてないわ

URL | フィー♪ #-

2009/04/26 23:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/260-16b93e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

