08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

多分道路交通法違反? 

過去にやった悪行

エピソード2
水鉄砲による 悪戯

簡単な話だけど
水鉄砲を手に入れて 打ち合いをしていたんだけれど
普通にやるのが飽きてきてしまったから
何か嫌がらせをしようと思った

最初は他人の足元に水を撃っていた
次に男限定だけど いきなり後ろから動くなと言って動くと撃っていた

そして最後に…国道を走る車のタイヤに向かって撃っていた
嫌いなやつ(教員)の車に当てたりしようと考えてたんだけど
時間が合わなくて 嫌いなやつには当てられなかった
他の車には当てまくったけど
2~3日で飽きたから せいぜいそれを教員に密告したやつに 復讐で終わり
…密告したやつがわかったのは
こっちを見てニヤニヤしたから 自業自得…かな?

今日の献立
お好み焼き

久々に作ったから手間だった
悪行?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/27-389ca9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

