05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

速攻…そしてダウン 

何日か前にプレイ中と言っていたゲーム
一応全部クリアしたので報告

まあ、予想は出来てると思うけど
桜吹雪~千年の恋をしました~ をプレイしてた

かなり速読でやったから目も結構疲れた
ロリに目覚めることはないけど
それでも今回は比較的まだマシだった
ちゃたーに&黒さが目立ってたのがよかったな
詳しいのは続きにでも
かなりネタばれ含めるので 嫌なら見ないほうがいい
まず最初に3人クリアしなきゃならないのが面倒だったな

お姉ちゃんルートはよかった
やっぱ年上好きとしては甘やかしキャラは好きだし
最後にとってつけたような設定はいただけないけど
俺は好きなルートだった

次にツンデレ?
こいつは結局好きになることは出来なかった
自分至上主義はどうも見てて腹が立つ
なぜ主人公に引かれたのかも俺には理解不能
このルートは俺にはよくわからなかった

3番目はまじめ一直線
最初登場したときは嫌いではなかった
だが、徐々に嫌いへと数値が傾いていき
最後のルートをやったときに一番嫌いなキャラになった
人の信念を馬鹿にしたような台詞にプチっと来た
自分は信念を持ち 他人を低く見るような奴嫌い
このルート事態は悪いとは思わなかったんだがな

最後にペド専用
まあ、最後だけあって色々と明らかになったりしたけど
ほとんどわかってることだったので もう少し秘密が欲しかった
それでもそこそこ楽しめたルート 

だが、俺個人としては
もっとがんがん盗聴器を使っていたり
情報をネタに脅したりもして欲しかった

このゲームは何故かロリキャラが気に入り
自分でかなり驚いた こんなこともあるんだなと
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/287-ea322d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top