05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

電波 

仕入れたわけじゃないけど
何か電波っぽいからネタ用に



榊原ゆい(あだ名ゆいにゃん 姫 などなど)の曲を久しぶりに見かけた気がする
去年は適当に探せば山のように出てきたんだけどな

普通の曲? 俺が選ぶのは一般人が知らないのオンリーだろうからな



まあ、悪くはない曲
手に入れるかは今のところ微妙だけどな

後者のゲーム会社の マスコットキャラ…かな?
詳しく知らないからなんとも言えないけど
それをぱくってアズって名前にした
そのキャラ無ければ多分…
やっぱりぱくって アスラ とかにしたかな
まともなを自分で考えたことがない

今日の献立
しいらの刺身
烏賊の天麩羅
つくねハンバーグ
豆腐の…名前忘れた

後者3品 親が勝手に買った
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/32-0a9dbab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top