07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

茹だる 

ここ最近妙に暑くて倒れそう
自分で体温を少しだけ下げれるようになったからまだいいが
この季節からエアコン使うようだと夏に死にそうな気がする
去年は従姉が熱中症で倒れたと言っていたし
今年は俺がやられるのかもな
…何しろゲームに集中してるとのどが渇いているの忘れるし

暑さでイライラするのは仕方ない
だけど、出血量増えてきたのはちとまずい
血行でも良くなっているのか
怪我をするとすぐに血が出て服に赤い染みがつく
自分では一切気にしないんだが他がうるさい

とりあえず暑かろうが寒かろうが
いつだってゲームをしている俺
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

またまたお久しぶりです^^
ようやくPCに触れたんで、またコメしていきますね。

最近、ナツユメナギサという作品が気になってるんですが、
生憎PCを父と共有中なので、インストールして遊べない…ひぎぃ
メインヒロインの一人が佐本二厘さんだそうなので、知ってるかな…?
メインの他の声優さんは、正直あまり声が想像できないんですが…まだまだ勉強不足だなぁ。

まあ最近は、規制のこととか色々あって先行き不安な反面、
新作が楽しみでもありますね…私はしばらく遊べないけど!

…何か、途中から愚痴みたいになってしまってすみません;
それでは、更新頑張って下さいねー あと、身体も気をつけて下さいまし。

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/06/28 23:30 * 編集 *

>細川
ナツユメナギサというゲーム事態を知らなかった
一応調べてみるよ

共有しててもインストール許可が出れば出来そうだけどw
お互い身体に気をつけましょう

URL | アズ #-

2009/06/29 00:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/320-e9f3dcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

