06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

趣味バトン…趣味じゃないバトンは極少数 

久々だぜ
つーか漢字読むのはいいが思い出すの無理

美少女ゲーム声優で一問一答3バトン

Q1 中瀬ひなさんと言えば
A1 いつか、届く、あの空に。 未寅愛々々 他に知らんからな
Q2 Ritaさんと言えば
A2 よくばりサボテン 凰火朱鷺 というか理多さんだろ?Ritaさんだと歌手
Q3 今井麻美さんと言えば
A3 タユタマ 河合アメリ 一応アニメに出てるから否定はすまい
Q4 安堂りゅうさんと言えば
A4 きんたのこっち名義は知らんわ
Q5 芹園みやさんと言えば
A5 恋姫†無双 張飛 個人的には他のが浮かぶんだけど
Q6 新堂真弓さんと言えば
A6 ひめしょ! センゴクナナミ この人あんま知らないから知ってるのを
Q7 桃井いちごさんと言えば
A7 HoneyComing 前園・Clarissa・皐 引き出し少なすぎる
Q8 大花どんさんと言えば
A8 最果てのイマ フルボイス版 伊月笛子 タイトル変だなわれながらw
Q9 水純なな歩さんと言えば
A9 こっち名義はわかりません 中家菜穂名義ならいくつか NAO2(略)の八千草蜜音とか
Q10 金松由花さんと言えば
A10 Chu×Chuアイドる 上杉うた 他に知らんのだよなぁ
Q11 遠野そよぎさんと言えば
A11 School Days 桂言葉 ありきたりでつまらんが他に知らない
Q12 春野伊吹さんと言えば
A12 はらみこ 咲守比売命 バナー貼ってたしな あの犯罪増やす法律でもう売れないんだろうけど
Q13 岬友美さんと言えば
A13 桜吹雪~千年の恋をしました~ 宮乃紫苑 でも個人的には、はぴねすの小日向音羽
Q14 乃嶋架菜さんと言えば
A14 恋姫†無双 曹操 これしかないだろ
Q15 今回はいつもより若干少ないですが、これで終了です。お疲れ様でしたノシ
A15 漢字がわからんで結構調べた
今回は名前だけで声を覚えてない人多数
もっと数増やさないと、時間が足りないけど
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今回は結構難しかったですね;

しかし作成者も、今まで出してきた声優さんの声とか
全員把握しているのかな。
だとしたらすごい…

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/07/04 09:13 * 編集 *

>細川
大体把握してるとは思うけど
覚えてる気になっているってのが多いと思う
最近はそういう基準レベル低いから

URL | アズ #-

2009/07/04 17:47 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/328-601d759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

