05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

毎度毎度 

今日はこんなラジオを聴いていた
http://www.galge.com/radio/candysoft/index.html
詳しくは自分で飛べ

料理ネタで人をいじれるみたいだから
多少投稿してみたくなった
下手な人は包丁使ってるところさえ見なきゃ面白いし
…食わないこと前提だけど

基本的なこと
料理が下手な奴はレシピどおりに作らない
見た目が整わないからといって何かを足したり
普通とは違うものを作ってみようとか言ったり
大体がそこに当てはまる、もちろん例外もあるけど

例外1
味覚が元々変な場合
その2
火力の強さが最強のみ

こういうのはどうしようもない
コンビニ弁当に頼ると金が足りないし
そもそも自分で作ったほうがうまい…らしい

自分で作ってる人はいいけど
女性で作らない人 とりあえず少しは作れるようになっておいたほうがいい
婚期が遅れる理由になるしw 遅れたいならどうぞそのままで
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私もたまに料理しますけど、時々塩加減失敗する。

アズさんはいつ頃から料理やってるんでしょうか、
結構手馴れているようなので気になってきました。

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/07/19 00:38 * 編集 *

>細川

作ったことがあるのは小学3年ぐらい
続けてたわけじゃないけどな

続けて作ってるのは多分3年目ぐらいかな
目分量でやり始めてくると
塩加減間違えるのは結構あるぞ

URL | アズ #-

2009/07/19 04:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/350-2e1ddf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top