07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

現在停止中 

目の治癒中につき、色々と誤字が通常の10倍ぐらいある…と思う
東方やら、バルドやら、色々と気合を入れてやってやったぜ
おかげで目がほとんど見えない状態、というか自然と目を閉じて回復

どうにもこうにも疲れるのがネックだ
眠くもないのに目を閉じていると
眠いんなら寝れば?といわれるし
こういうときに心眼が欲しいと感じる

人間ないものを欲しがるのが常だな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

何やら色々大変そうですが、大丈夫ですか?
目がほとんど見えない状態ってあったので、少し驚きました。
夏バテなどにも気をつけて下さい。

(そういう自分が夏バテだったりする)

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/07/29 23:07 * 編集 *

>細川

集中力がかるく3時間ぐらい続く反面
その後に目がほとんど見えなくなるというリスク
集中の度合いが高いと今のような状態になる
体が治癒状態になっているんだろう

夏ばては意外と平気
食い物というより気力の持ちよう

URL | アズ #-

2009/07/30 00:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/361-1f7612ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

