07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

はた迷惑 

今日は花火大会
その影響で超渋滞してやがった
路上駐車は当たり前
走行中にいきなり止まる奴が出る(止まってからハザード
あれだ、思いっきり運転手を蹴飛ばしたい ハイキックとかで
これだから祭り系は嫌いだ

セブンズ、順調にプレイ中
腹黒いキャラは何故か気に入る
たとえそれがロリキャラだとしても比率は高い
だが、ツンデレロリはダメ 体が拒絶反応起こしてる

今回一番驚いたのが 俺がうっとうしい兄キャラを気に入ったこと
あれ系は基本ぶっ飛ばしたくなるくらい嫌いになるのにな
不思議なこともあるもんだ

追記
ミスで あるキャラが話すところを主人公が話してて笑った
文章ミスはしょうがないな 意味を勘違いしてるよりマシ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

うちも今、近所で花火大会やってます。
こっちも結構道路が混んでますが、それよりも子供の騒ぎ声が鬱陶しい…

>セブンズ、順調にプレイ中
いいなあ。
私の手許には、3日にならないと来ないので(そう指定したのは自分だけど)
まだまだお預け状態ですorz
お気に入りのキャラがいたようで何よりです、攻略頑張って下さい。

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/08/01 21:13 * 編集 *

子供は基本的によく騒ぐな
今は親ばかじゃなくて 馬鹿な親が多いし

URL | アズ #-

2009/08/01 23:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/364-58277ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

