05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

病? 

エアコンのタイマーを付けて寝たはず…だが
いつの間にかタイマーが7時間後に切れます
に変わっていた 時々ある夢遊病の感じ

他にも睡眠時間3時間以内だった場合は
あまりの眠気にだと思われるが
綺麗に会話が成立するほどに酷い
きちんと考えてる素振りを見せて
はっきりした声で返答するという
迷惑な現象がおきやすい

ゲームとかで時々出る
寝てる人間がそんなはっきり返答しない
そんな文字が出るたび 俺はどうなんだろうと常々思う
そのうち歩き出しそうで怖いもんだ

暑くなってきて
晩飯作るのさらにだるい
またそのうち書き始めるか
ネタにはなる気がするし
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/365-8bf24ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top