08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

完了 そして感想 

セブンズクリアー
いや、後半ラスト以外はきつかった
詳しいことはまた明日かこう

追記
ネタばれ含めるので
嫌なら見ないこと
まず
話自体は面白かった
エロシーン除く通常の部分で止まることは特になかったし
ひきつけられるものがあったんだと思う

メインが4人でサブが6人
ちょっと数が多すぎたな
特にサブの部分になると ほとんどスキップだったし
そのスキップが作業過ぎて面倒だった
一番の欠点かな

メイン4人に関して
それぞれ目的が違うから その点は個人的に+
ただ、あるルートをやると何をしようとしてるのか
途中でわかるのはマイナスかな

くぅのルートはどうせなら全キャラやってからでもよかったな
きつくて途中放棄する人も出るだろうが
最後以外にやると 気力がごっそりと持っていかれそう

キャラに関して
それぞれに特化した部分があるから
割と地味なキャラは少なかったな
…一部キャラ的に台詞が少ないのはあるけど
逆に目立ちすぎてうっとうしい そういう部分もあるだろう
この辺はバランスが難しいから仕方ない 何が黄金比かは知らんし

特殊機能
キャラの説明について書いてあるのはよかった
後で確認できるのは好きだし
こういうシステムなら俺は受け入れられるな


ゲーム事態は面白かった
これの問題はサブキャラの分岐に入るまでのスキップ
後半は一番の面倒くさい部分になったし
キャラ増やすのは大変だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/374-f4fa9cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

