09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

偽名 

島 夏美
読み方は知らん
またアグミオン名前増やしてる

ただでさえ名前覚えるのに時間費やすってのに
こうハイペースで増えていくと追いつかん
どのゲームだったかはすでに覚えていないが、二葉みんとだったかな?
ナツユメナギサの方はまだ覚えてない
10個以上になったら覚えるの諦めよう

おそらく把握していないだけで
もっと数は多くなっているはず
サンプルボイスないタイプは
偶然で発見するしかないから結構きつい(主にニコ動のプレイ動画)
榊原ゆいさんとか 成瀬未亜さんとか 日向裕羅さんとか
一条和矢さんとか 山口勝平さんとか その辺りの人を見習って欲しいw
上の5人は表と裏が大体一緒 非常に稀有な存在だと思う
15個以上名前がある人は 把握できてるのか疑問に思う 
ネットゲームじゃないんだからと 毎度突っ込みたくなる

関係ない追記
管理ページにランキングと言うのが追加されていたのに今更気がついた
これは意味があるんだろうか…?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/386-a6296cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

