07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いつでも気まぐれ 

今日の気分はこの曲


久々に聴いている
笑顔なんて俺には似合わないがな
邪悪な笑みならあるだろうが
人相手に笑顔なんて見せたことは数年ないし
何しろ最近は、笑うとき大体が悪質なことを考えている

色々とマスターアップが進んでいる現在
延期したのは何個ぐらいあるのかな?w
色々と期待と不安が飛び交うなか
マスターアップが完了したところはお疲れ様

俺は夢を半分強制的に見たから心身がぼろぼろ
さすがに予知はなかったし問題は少ししかない

自分でも夢を見ようと思って見れるとは思わなかった
見たい夢を見れるようになれば、予知が操作できたり?
そうなりゃ賭け事にでも使ってみたいところだ

追記
恋色空模様の声優把握した奴だけ書き込み
加納佳代子… ミンゴス
篠原聖良…… 月城真菜
服部彩……… アグミオン
内海静奈…… わからなかった
伊東美琴…… 夏野こおり

サブ
橋本優喜…… 風音
三木真智子… 青山ゆかり
毛内清美…… 木村あやか
中西藍子…… 五行なずな
男(めがね)… 梅小路ピンポン?

大体把握できたかな?
男はほとんどわからんw
メイン一人をある人とある人を足して2で割ったような声の気がするって
俺にとって屈辱的なことだったわ

ちょいネタばれの部分
橋本優喜のあだ名 絶対氷雨ちんの趣味だろ
ゆきちとか 万札とか


なおすべてなので当てにしないように

全く関係ないけど
何かエターニアの曲と似すぎていて
戦闘をしたいと言う血が騒いでしまう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

>内海静奈の声優に関しては、
ネットでは生天目さんじゃないかと推測されてるようですよ。

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/08/23 14:02 * 編集 *

>細川
情報ありです
一応生天目さんかと思ったけど
何となく違和感を感じたから違うかな~と思ってる
何が違うのかと言われると困るけどw
自信はないけど

URL | アズ #-

2009/08/23 14:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/387-74df4d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

