07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気持ち悪い 

自分が死ぬ夢を見た
かなりリアルな死に方
なんつー嫌な夢だ

死ぬ時間は午後の3時過ぎて
死因は肺に穴が開き呼吸困難で死亡
生々しいんだよ俺

今日の時間は過ぎていたので
明日にでも起きるのだろうか
しかし、夢の中では記憶が一時的に消えていた
予知夢が多いこの時期に
こんな夢見るなよ、と自分に突っ込み

更新3日ぐらい途絶えたら死亡フラグだ
自分で書いてて笑えないわ

追記(書き忘れ)
恋色空模様のバナー
なぜ静奈ではなく聖良かと言うと
体験版を見る限りでは一番似ていたから
行動とか基準など嫌になるほど似ている
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/388-e69c0415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

