08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ノイローゼ 

前の記事は消しました 色々と危険だから

現在
いちゃぷりの声優あてに苦しんでる
何回も聴いていたら どこかで聴いたことあるに変わったが
まだ天条院桜の声優がわからん

わかったからって何かするわけでもないんだが
どうにかして発表されるまでに見つけたい
ポンコツな脳だと嫌でも実感中

気合と根性と執念と変なプライドで見つけてやる
負けてなるものか…勝ち負けの問題じゃないけど
やっぱ情報がほとんど0で始めるのはきつい
誰か答え知っていたら教えてください…声だけが夢に出てきた

追記
こんなときはバルドでもやって気分転換しよう
戦闘してればきっと忘れられるはずさ…

その後…ダウン中
そして今月の見つけたので貼り付け


さわりの意味を間違えてる
文章には注意しましょう

五行なずなさん&自分がネトゲで使ってる名前がキャラ名と一緒だったから

とりあえずここに貼り付け
書き忘れ リミア&フィー 使っていたのは二種類
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いつもコメントありがとうございます(^^)
よろしれば相互リンクお願いします★☆

マイペースに絡んでいければ嬉しいです♪

URL | 斑鳩 #-

2009/08/31 19:48 * 編集 *

>斑鳩
別にリンクはかまわないのでこっちはしておきます
ペースあわせろと言われても逆に無理な自分w

URL | アストラルメイジ #-

2009/08/31 22:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/397-971f9f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

