07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

計画 

完全に忘れてて
今日思い出し探した


電波だな~と思いつつ聴いている

このオープニングで変なポーズと言われていたが
あれは多分わかってて使ったと言うのが恐ろしい

確実に目を引くから ある程度知名度が出る
そうすると歌だけじゃなく作品にも注目が出て
少しは売り上げアップに繋がるだろうからな

踊りを考えたのは榊原ゆいさんだが
使ったのはスタッフだからな
金儲けに対する心は見習う必要がある

声優関連
深井晴花さんも名前増やしてるんだろうか
七ヶ瀬輪とか ももぞの薫など 色々増えてる
最近は名前変えるのがブーム?

声を覚えてないと 変わられるとかなりきついわ
深井晴花さんは覚えてるから問題ないんだけどな

そしてどんどんバナーが増えていく
『ひだまりバスケット』応援中です!
限界なんて知るか~

追記
メモリア完了
そこそこ面白かった
感想については後日気が向いたときに
駄文  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

名前ころころ変えられると混乱するからやめてほしかったり・・・それを当てる楽しみがある人もいるんでしょうけど(^^;)

URL | 斑鳩 #-

2009/09/06 19:13 * 編集 *

>斑鳩 
確かにあまりにも変えすぎると混乱する
当てる楽しみも確かにあるけど
榊原ゆいさんのように表も裏も一緒がありがたい

URL | アズ #-

2009/09/06 19:20 * 編集 *

メモリア完了おめでとうございます。
感想がどんな感じか期待w

本当に、名義増やしてる方が多いですね。
深井さんに関しては、
ももぞの薫名義は陵辱系の作品に多用しているみたいですが。
ジャンル別に使い分けるならまだしも、
ひたすら新名義を乱発されると覚える気が失せる…

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/09/07 08:06 * 編集 *

>細川
名前変更されようとも
諦めると言う考えは特にないな
さすがに名前を全部覚えようとは思えないけど…

URL | アズ #-

2009/09/07 18:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/406-1f5fc492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

