07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

予定は所詮予定 

えー
いちゃぷりの声優当て
何か当選してしまった
応募したのは初めてだが
当選系で当たるのは久々だ

俺の予定としては
一週間ぐらいしてから
実は応募していたんだ~といい
こういうのは当たらないもんだな~
と、ネタにする予定だったのに
メール着ていて普通にびっくり
悪戯メールではないのかと今でも疑っている

自分に利益があるタイプの出来事で
想像していないと一種のパニックになった
ネガティブだから不幸なことしか起きないと信じているし
まあ、嘘のメールだったら……それなりのことをしよう

以上 ただの自慢&馬鹿さアピール
駄文  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

当選おめでとうございます。
姫川あいりさんの声は全然分からなかったので、勉強になりました。
私は応募しなかったから仕方ないけど、当選されたのは普通に羨ましいw

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/09/08 18:37 * 編集 *

凄いわ☆なんとなくで判断できるけど、100%当てれません☆
当選おめでとさんです♪

URL | 斑鳩 #-

2009/09/08 22:41 * 編集 *

>細川
姫川あいりさんがわかったのは本当に偶然
そして水瀬沙季さんが当たったのは奇跡w

>斑鳩
自信を持つことが出来ればきっと当てられますよ
常日頃から声優の名前無しで判断できればきっと…

URL | アズ #-

2009/09/09 00:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/409-4c7e247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

