09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

これは… 

なにやらすさまじく悩ましいものが
http://www.web-giga.com/baldrsky/subpage/bosyu2/bosyu.html
えーって気分だ

台詞は適当に2~3個書いて送ってみるが
あんまり採用されて欲しくないなぁw
いろんな意味で悶え苦しむから

あとバル度チェッカー体験版というのが出ていた
これが本編に関係するなら絶対やらないけど
いったいどういった代物なんだろう?
ちょっと気になるわ

そして今日はラジオを聴いていて
やたらメールが読まれた
珍しい日だと思ってる

名前多すぎて自分のメールだとわかるけど
送った記憶がすでにないのが笑えた
いい加減整理したほうがよさそうだと実感
増やしすぎるのもよくないな
臼井義人が行方不明だが
よりにもよって死亡を確認と言う夢を見た
それで二代目何とかという文字とか
頼むから当たらないでくれよ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

バル度チェッカーって動作環境のチェックかな~・・くわしく読まなかったな(^^;)
臼井さんはどうなんでしょう・・時間経ちすぎ・・。

URL | 斑鳩 #-

2009/09/18 22:35 * 編集 *

>斑鳩
チェッカーそのうちわかるとは思いますが
気長に情報が出るのを待ちます

URL | アズ #-

2009/09/19 02:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/420-08964d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

