05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

何もない 

今日は特に書くことがない一応あるか
相変わらずプレイ中で終わってもいないし
新しいゲームをやり始めたわけでもないが
少しずつ進んではいる

まあ、とりあえずネガゼロってダメージいくらでも増やせるんだなと
20万越えたら もう飽きて終わらせたし
1000万とかあほな数値誰か出してみてくれ

そして
何となくバルドフォースを引っ張り出してプレイしてみた
操作性違いすぎて すさまじく苦戦を強いられた
後はコンボの場所が違うのもきついな
しかし、ボスの行動は覚えているので
負けることはないと言う悲しい現状だ
もうちょっと忘れてることを期待していたのに…

今日の曲
春の風に吹かれて 舞い落ちてゆく
さくらの花びらが 二人を導いてる
振り返ると あなたすぐそこにいる
まっすぐな瞳で 私を見ていてね


歌詞は所詮耳コピー
そして気分で選んでいる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/432-624be6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top