07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ネガゼロのレビュー? 

一応こうやって書いておかないと逃げそうなので
日付が変わったら更新予定更新しました

人の嫌がる姿を見て気分が高揚している
久々に見た気がするわ
善人とは対極にいるであろう性格

追記
どうしてもネタばれは多少入るので
嫌なら逃げなさい
ストーリーとしてはそこそこ楽しめたんだが…
微妙な点も多かった

ルートは固定だが
それは、話としては仕方ないので問題なし
むしろ固定じゃないほうが問題だった

問題点は
ある程度のオチを見せるほどのヒントが多い
まあ、それでも一部予想外なことはあったけどな

後は、設定に振り回される感が強いところが気になるかな
そして、スキップがしにくいし微妙にそれが面倒
俺はあんま気にしないけど、だるいと思うことは多いはず

一番悲しいことは
最後以外の後日談がつまらない
途中までは面白いと思えるのに
これが一番悲しいことだ

戦闘について
これは1回やればすぐわかるし
敵を強くするのも大変だからなぁ
もうちょっとシステムを考えて欲しかったかな
はっきり言って苦戦する敵は一切なし

総合的 B+
まあ、あえて言うなら
幸せな日常書くのが下手

個人的な意見は
敵の強さを2倍にしても余裕な気がする
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ふむ、後日談ってのは結構最近のゲームでは重要な要素☆
特にFDとかも出ないんだろうから、作品内の後日談で満足させられるようなものにして欲しかったかも。プレイしてみて熱中したよりそう思うかも☆

URL | 斑鳩 #-

2009/10/04 00:19 * 編集 *

>斑鳩

一番最後が重要なところだから
途中の部分は適当でも大丈夫と思ったと予想
色々と惜しいライターかな

URL | アズ #-

2009/10/04 23:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/435-a73bb525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

