05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

足の代償? 

えー、妙にメールを読まれる日だ
名前は2種類 わかる人がいれば面白い

今日は治癒でほとんど寝てすごした
休みの日しか寝るときはないが
これはこれできついな

バルドスカイ
色々と特典が紹介されていたが
あれは鬼だ 主に予算的な意味で
武器が欲しいなら全部のところで買えということか
もっと楽に入手させてくれと願う

そしてこのブログを見ている人に告げる
俺は時々反転で文章を隠している
少しだけわかりにくいと思うが
たまには調べてみてもいいかも?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

なにその隠し要素www

URL | 斑鳩  睡蓮 #-

2009/10/10 00:30 * 編集 *

>斑鳩

何と言うか趣味としか言えない

URL | アズ #-

2009/10/10 19:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/443-d7dff4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top