08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最初に裏で好きになった人 

調べながら書くので長時間お待ちください?

今日は茶谷やすらさん、以降ちゃーさん

表名は永田佳代
名前は知ってるけど裏以外では見かけないな
アニメに出てるのを見たことがない

この人も最初にやったエロゲ
シンシア ~Sincerely to You~で知った
あとやったことあるのは
姉汁
ガジェット(途中まで)
確かにキミはココにいた
うつりぎ七恋天気あめ
プリマ☆ステラ
こんぼく麻雀
Flyable Heart(途中挫折中)
桜吹雪~千年の恋をしました~

以上かな?
記憶にないのもあるけど
そこまで多くはない

まあ、あれだ 可愛い系の声のほうが好み
そしてロリキャラが主流なのもわかっている
だから猫が一番似合ってるような気がするw
それでも、うつりぎ七恋天気あめのような姉キャラがいいけどな

こういうのも出ている

俺は持ってないけど 一度フルを聴いてみたい

丁度このラジオで料理が得意と知った

そして倉たろうの酷さもここで知った

俺の偏見を入れたとしても
やっぱりロリキャラが似合うと思う
桜吹雪~千年の恋をしました~の桜森紅紗は好きだったし
意外と耐性があったりするのかな

嫌いと言うか苦手と言うか
馬鹿なキャラだとちょっと嫌かな
ロリだとしても頭がいいキャラがいい

だが、うつりぎ七恋天気あめのように馬鹿でも
年上キャラだと補正がかかりまくって
普通に好きになってしまうんだよな

んー紹介と言うか感想にもなってないが
あんまゲームをやってないと結構ネックだ
メモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/447-90f9854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

