07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

瞬間沸騰 

ついかっとなり
脳に血を与えすぎてしまい
左耳が現在ほとんど聞こえません
圧迫しすぎた
その理由は追記に書いてある

アニメ業界はエロがブーム?

Watch Shin Koihime Musou 2 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
2話だけど15歳未満禁止になりそうだ

俺は声優目当てで見るけどさ
普通にエロ要素だけで見る奴多そう
そういう目的で見ると
楽しいと言えるかどうかわからん

いつごろからだろう
何となくお色気シーンが増えたのは
DVD商法などとか言われてるのを見るし
そのうち大変なことになりそうだ
理由が他の人間にはくだらないだろうな
俺としては同人の類ならまだ許せるが
正規のルートで販売されている本だったから
思わず怒りパラメーターが上昇してしまった

本の名前は生徒会の月末
そして文章の中にこんなことが書いてあった
ファイ○ーエブレム、と
思わず病院内にもかかわらず
自主規制がかかる一言をつぶやいてしまった

我ながら普通は怒るところで怒らずに
地味な場面で切れそうになる
他にもしょうもない一言で豹変するし
まさに厨二病

一応補足
×ファイアーエンブレム
○ファイアーエムブレム

普段の会話なら気にしないけど
商品にしてる物でこういう間違いは怒る
売るならしっかりしろと
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/455-0b5106c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

