10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1~2週間ぶり 

ラジオ11eyesに笑わさせてもらった
捻くれた笑いではなく素の笑いを

特別ゲストとして後藤麻衣さんがいるけど
地味に黒いな 少しだけ同類のにおいがする
ラジオ内でドMだと言っていたけど
それだけはありえないと断言しよう

ラジオ11eyesの感想としては
…これ全年齢?
これしかない


ついでに星空へ架かるラジオを流しながら書き込み中
この二人もまた酷い
そしてこっちは確実に子供は聴くな
色々と危険だ
コーヒー飲んでいるから○○のイメージって
気になるならラジオ聴くといい

あと2~3日したら
コミュがプレイ出来そう
一日が二倍に感じるから
大体4~6日…長いわ

追記
今日からマ王!を何となく見ていて
スタッフロールに田口宏子と出て普通に驚いた
気がつかなかったのも悔しいが
普通に表のアニメにも出てるんだな~と実感
いやー面白いものを見せてもらったわ

補足 
裏だとエスカレイヤーと春恋*乙女かな
それ以外のアニメは見たことない…と思う
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ラジオ11eyesまだきいてねーーーーーww
アニメ見れてないけど、ラジオだけでも雰囲気を・・せめて・・・^^

URL | 斑鳩 睡蓮 #-

2009/10/23 22:40 * 編集 *

放送日には一応リンクとか見れるのを貼ってある
見たければどうぞw
ラジオは別物と考えたほうがいいと思われる

URL | アズ #-

2009/10/24 02:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/462-ff46ca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

