09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

不満 

昨日と言うか今日?の記事に書いてあったとおり
コミュがプレイしたいのに出来ないから
10秒間連打するものをやってみた
右クリックを押すもので
全力ではとある事情で出来なかったから
一応最高速度でやった結果

1回目100回、まあ肩慣らし

2回目105回、あんま伸びなかった

3回目110回、順調

4回目110回、むー

5回目105回、落ち始めた

6回目106回、ここで諦めた

はっきり言って遅い
コントローラーなら130回突破できるのに
体に負担がかかる全力が出せれば…
所詮負け犬の遠吠えだけどな

ついでに3分連打と言うのを試し
結果1650回と言う普通以下の結果
自分の怠惰具合を思い知らされた

この時間がかかるほうは全力では出来ない
出来る時間はおそらく20秒以下
それ以上は体が動かなくなる
今でも腕の中でブチっと音が鳴ったのは印象的

もしも連打を試したい人がいれば
http://ja5ytd.hp.infoseek.co.jp/index.html
ここの、実験室にある連打計測器をやるといい
俺は少し特訓をして速度を上げてやるさ
普通の状態でも120出せるようになってやる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/463-ab268295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

