07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本当のファン 

真・恋姫†無双のアニメを見ていて
御苑生メイさんの表名を初めて見た

名前は梅原千尋、これにはびっくり
ないあるのラジオで、うめちゃんと呼ばれていて
御苑生(みそのお)メイなのに、と思っていたが
あだ名を考えてるときに送った奴は
表名知っていた可能性があり

偶然だったらそれまでの話だけど
狙ってやったんだったら たいしたもんだ
アニメ出るまで俺は判断できんしな

そして前にも書いたが
いつまでたっても修正されない哀れなアンジェ
http://www.galge.com/galge/member/soft/GS00023305/index.html
どうせ修正されないんだろうな
今は怠惰な連中多いし

他にも別のところで
かなめとか、御苑生(みその)メイだとか
間違い本当に多いし
声優の名前は間違えないで欲しい

そして今日?はまた3時ごろに更新するであろう…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/467-6058d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

