07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コピー? 

今週の11eyes~
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=32624
俺の時々起こる変異
何となく雪子に似てるんだよな
全く持って厨二病だ

ずいぶん前からやってるけど
メガネを掛けているときは
喜怒哀楽の大半欠如させてる

おかげで今となっては
メガネを付けていれば作り笑いしか出来ん
思い込みって結構すごいもんだぞ

続きは結構黒いし
本当に嫌な文章なので
見ても文句を言わないように
おそらく後少ししたら サディストの本能が出てくる
あの状態は愛猫すら壊したくなるから厄介
すべて生き物ではなく物として判断するので
世間一般で言う血も涙もない状態

皆様精神を大切にしましょう
こんなものリアルの人に相談しても
頭がおかしいとか、成長しろなど
まともな意見はないし
何より俺の場合、半日程度しか出ない

誰も気がつくことがないから
今はひたすら隠し通す

自分で時々ヤンデルと言うけど
あながち間違いじゃないと思ってる
嫌になるかといえば そうじゃないんだけどな
壊したときの楽しみは残ってるし

以上
犯罪者予備軍の駄弁りでした。
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/468-63473a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

