08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

名前勘違いされやすい人 

タイトルの通り
よーく勘違いされている
安玖深音さんのイメージを書く

最初にやったのは多分…ぶらばんかな
声を聴いたのは、ほびらじが最初なんだけどw
あのころから この人は黒いなと思っていた…

表名は後藤麻衣
最近少しだけどアニメに出始めてるな
表系で妹うまい人少ないから
俺個人としては丁度言いと思う

そして、裏名も変え始めているので
安玖深音の名前を見ることも減るのかな
あぐ、みおと と呼ばれていたころが懐かしい
あだ名はアグミオンとか音ちんなどなど

出ているゲームでプレイしたことがあるもの
はぴねす!
ぶらばん! -The bonds of melody-
こんな娘がいたら僕はもう…!!
雪影-setuei-(ニコ動のプレイ動画)
ななついろ★ドロップス
明日の君と逢うために
夏めろ
MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン!~
マジカライド
ナツユメナギサ(上原なぎさ名義)
天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-
BALDRSKY Dive1 "LostMemory"
マジスキ ~Marginal Skip~
コミュ-黒い竜と優しい王国-(島夏美名義)
アニメ 15美少女漂流記に出てるはず

属性は
妹、ロリっ娘、幼馴染の3個が多い
雪影のような年上をやることは本当に珍しい
一番人気あるのは妹属性だな
俺個人は幼馴染の方が好きだけど
妹に需要があるのは仕方ない

中の人つながりを狙っているのか
結構黒いキャラもいたりする
そっちタイプは苦手だな
サブキャラとしてならOKだけど

やってきたゲームの中で
一番好きなキャラは
こんな娘がいたら僕はもう…!!の三瀬綾菜
胸ではありません、キャラとして好き

やはりこれから名前変わるんだろうか?
音質は覚えてあるから問題はないけど
名前を覚える脳の方がついていかない…
メモ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今年だけでもナツユメ・コミュでさらに名義ふえてるしね~・・またふえるに一票^^
妹キャラは乃木坂春香とかでもハマり役だと思うわんww

URL | 斑鳩 睡蓮 #-

2009/11/02 00:56 * 編集 *

>斑鳩

おそらく名前は増えるんだろうな~
お姉さんキャラよりは妹が似合ってるかなw
初期のころに植えつけられたイメージ

URL | アズ #-

2009/11/02 20:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/473-17e80019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

