05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

まともに? 

前回の文章は消しました

今日は中途半端に時間を食う用事が多くて
あんまゲームが出来なかった
せめて今日中に1ルートを終わらせたいんだが…

どうにも世間がきな臭い
後は火種があれば爆発しそう
なんとも嫌な空気だ
とりあえずゲームの邪魔さえしなきゃいいけど

一応書いておく
メッセ登録した人へ
俺は相手がどう思おうと
拒絶しない限り、嫌がろうと平気で話しかける
はっきりと言った方が身のため

今やってるゲームが終われば
次は何をプレイしようかな
迷ってこその楽しみだろうけど

追記
いい加減人払いの文章はやめておくか
賢者タイムで自分の文章見て呆れてる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

最近はなしてねぇなー

メッセ起動してないけど←

また暇なときにでも起動するよw

URL | ばすてん #-

2009/11/09 14:14 * 編集 *

>ばすてん

生きていたんだなー
俺はメッセ付けてるぞ
夜なら多分いるはずだ

URL | フィー #-

2009/11/09 19:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/482-f394a074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top