09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

癖になる 

適当にサイトめぐりをして
嘘デレ!12月18日発売!
バナー登録すればシステムボイスをもらえると書いてあり
声優確認したら、みるさんがいて
登録しようか非常に悩んでいる

正直なところ少し苦手な空気がしているし
本能に従うなら拒否したい
けど、みるさんのシステムボイス…
プライドと欲が戦闘中

そろそろ冬関係のゲームが発売され始めるけど
知り合いたちは何か目を付けているものがあるんだろうか
目の前…でもないけど バルドに目がくらんで
今のところは注目するものが見当たらない
悪い傾向だとは思っているけどな

今までやってきたゲームと
どこかのブログに書いてあったのを見たけど
このブログを見ている人で
書くことが出来る人物っているのか?
確実に俺は150を超えているから
100%書くことが出来ない

エロゲーだけでも書けないのに
今までやったゲームとか
ファミコンとかスーファミなど
人の家でやったのまで思い出せるか
本当に合計何個ぐらいゲームしたんだろ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/483-26a976fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

