05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

見たくなければ… 

真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~
↑に氷青さんが出ているので
ファンor好きなら自分で検索して聞きなさい

聴いた感想としては
何かどこかで感じたことのある雰囲気
少し不思議…と言うよりは違和感
何でだろ?

追記
更新完了
ましろ色シンフォニーの感想
どうしてもネタばれ部分も出るので
嫌ならホームボタンを
ストーリ性や設定は悪いとは思わない
統合がメインの割りに
キャラが意外と少なかった
そして黒い人がいなさ過ぎる
これは、ぱれっとの傾向かな

全体的なストーリーの長さはもう少し欲しくもあった
純愛と呼ばれる部分を強くした性なのか
一部適当に終わらせてる感じが強かったし
もう少し毛嫌いするされてる期間を長くしてもいい感じ

愛理ルート
これは何か強烈だった
ツンデレ萌えではないはずなんだけど
こいつだけは妙に気に入ってしまった
本当に久々に萌え死ぬとか思ったキャラ
個人的思考が高いから、他の人は無理だと思われ

話としては
それぞれの怖さと変化
ネットやってる連中に
愛理みたいな人多いんじゃないかな

桜乃ルート
妹だけどそこまで苦手じゃない
考え方が大人と言うよりマイペースだし
家庭的なのがいいという
妹好きの連中の気持ちはわからんけどな

話は
やっぱり禁忌かな
義がつけば9割これがある
本当に血が繋がっていれば面白いのに
色々やったからか、展開が大体予想できたし
もう少しひねった話にして欲しかった
と言うわけで、いまいち好きじゃない

アンジェルート
みるさん補正+メイド修正もあるおかげで
異常なほどハイテンションなのに好きなキャラ
あれがメイドの…と、メイド好きのライターだな~と感じた
言わんとしてることはわかってしまう自分もどうかと思うけど
誰かに忠誠を誓うと言うのは個人的に好き
忠誠は騎士だと理解はしているんだがなw

話は
安らぎ、成長
主人公が色々と試行錯誤しているのは好きだけど
もうちょっと詳しくやってくれたほうが面白かったな
最後のために早く切り上げなきゃならなかったんだろうが
もう少し苦労している描写があれば、なおよかった

みうルート
俺の大好き年上系ルート
言いたいことは唯一つ
なぜ結子さんがここにしか出てこないのか
一番気に入るキャラが人妻かw
あれはふーりんじゃなくても
年上好きなら十中八九気に入るはずだ

もちろんみう先輩も好きだけど
あのお母さんの破壊力はでかかった

話は
決断、覚悟
これは書くとネタばればっかになるので適当に
何をするにも、何か物が必要
そんなことをあらわす話
世間は一方的にしか見ないから
こういったことも多いなと思い出していた

総合的に
なぜ結子さんルートがないんだ!
と、年上好きな俺は叫びたい
あれは魔性だ…

冗談はさておき
点数は70点かな
キャラ自体は好きなんだけど
お話にメリハリが少ない

どっちかと言うとキャラゲー
俺の意見なんかあてにならんがな~
スポンサーサイト
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/487-1fb98f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top