05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

真似は好きじゃないけど 

二番煎じは出来るだけ拒否したいんだけどな

相互リンクしてる人が書いていたので少しだけ
少しネタばれがあるので追記に

書いてあるのはバルドスカイのコンボについて
動画はございません

見て後悔しても知らないから
ヒートゲージは全部最低まで下げてあることが条件で

まずデュアルハーケン→ショートエルボー→ブーストアッパー→
→ジャンピングニー→マグナムアッパー→ショットガン→タックル→
ダブルマシンガン→Eフィンガー→デスペレイター

ハーケンで当てる必要はなく
すぐ出る必要があるならエルボーでも可
ちなみにハーケンの後にエルボーがあるのは
ハーケンだけだとブーストアッパーが命中しない可能性があるから

タックルの後のダブルマシンガンは近づくため
そして、壁際に行く率が高いから最後の調整をするため

Eフィンガーを最高状態の威力で当てたら
タイミングを目で判断してデスペレイター
全部決まれば最低2600ぐらいは出る
うまくヒートゲージが増えている相手なら
4000近くは出る、俺の最高は5300

はっきり言って1対1用だから
ハーケンの使い分けしないと厳しい

命中率は最後以外そこそこ出るけど
攻撃開始までが時間かかるし
あんま強いとはいえないコンボ

接近しないときは
大体チャフとダブルマシンガン
急接近してくる奴にはバズーカ砲使ったりなどなど

意味がわかる人だけ納得しなさい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

とりま空中にぶちあげてからの攻撃は苦手・・・地上戦での重火器ばっかよww
2では接近戦武器が増えるので特攻むきな私にはもってこいかも。
また皆さんコンボづくり忙しくなんねw

URL | 斑鳩 睡蓮 #-

2009/11/23 00:10 * 編集 *

>斑鳩

むしろ空中に上げてからのコンボが重要かと
これが出来ないとサバイバルきつい気がするが…

URL | アズ #-

2009/11/23 20:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/500-1e115b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top