09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々に 

悪戯系エピソード3 スカート○○○ 

リアルの人間に話すと非常にまずい話 
覚えていたら9割トラウマになってると思う 

確か5歳くらいの頃だったはず
好きな女の子を○○するってのが流行っていたから 
自分なりにアレンジして 

スカートずらしを決行した
最初はただそれだけだったんだけど… 
何故か仲間が出来て、集団で行動するような妙なグループが結成 

大抵3人で行動 
そして一人が正面から行動する 
当然噂になってるから相手は逃げるから
逃げる方向に二人で待ち構えておく(机の下や物陰)
そして片方がバランスを崩させる役
もう一人は怪我をしないように支える&捕獲
そして正面から来るやつが~と言うような、最初はこれだけだった

だんだんエスカレートしてきて
強引に唇奪ったり
パンツまでずらしたり…などなど

教員たちがなぜ自分たちをしないかと言ってきたが
年増のおばさんに興味はない
そう断言してひたすら無視をしてた

そのうち飽きたしやめたけど(それでも1ヶ月)これを覚えていたら
多分トラウマになってるだろうな~と思ってる 
反省はしてない 後悔もしてない 
懐かしい記憶として取っておく 


今日の献立
カレー


こんな5~6歳が今もいるのだろうか?
悪行?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/51-a77fc9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

