10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

この人だけ書かないのもなぁ 

というわけで今回は
成瀬未亜さんのイメージ&感想
ホビらじ関係で無視はしたくなかった

声優だけじゃなく原画の仕事もしていたり
帰国子女だったり、色々といじりやすい人

この人の声を最初に聞いたのは
ゆいにゃん、アグミオン、と一緒ではなく
モエかんで一足先に聞いていた

本当に偶然耳に入っただけで
実のところ調べるまではホビらじだと思っていた
そういう無駄なことだけは覚えてるもんだな

後、アニメで名前をほとんど変えない珍しい人
一度だけ別名を見た事があるけど
それはもう使っていないように見える

今までプレイしたゲームでの出演してるリスト
モエかん
姉汁
はぴねす!
はぴねす!りらっくす
MagusTale
夏めろ
ツナガル★バングル(ちょい役だけど)
学園☆新選組! ~乙女ゴコロと局中法度~(プレイ動画)
祝福のカンパネラ
天神乱漫
ナツユメナギサ
シグナルハート
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

そこまで多くはないな

一番好きなのは
はぴねすの 柊杏璃だな
何か騒がしいキャラだったけど 似合っていた

逆に一番苦手なのは
天神乱漫の竜胆ルリ
ロリで攻撃的のツンデレっぽい
俺にとっては最悪の組み合わせ
一部ヤンデレっぽいのだけはマシ?

みあぞーの傾向は
暴走キャラが多いから
高確率でペアとなるストッパーがいる
個人で目立つことは少ないな

そしてやっぱり年上は少ない
これは仕方がないことかな
声とテンションが高い年上タイプって少ないし

最後に
どうか名義を変更しませんように
メモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/510-27793b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

