03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

だるいから 

記事だけ書くために
久々にバトン

S?ドS?判定バトン

Q1 いきなりですが、自分はSだと思いますか?
A1 当然
Q2 友人をイジるのが楽しい
A2 するのは基本
Q3 イラついたらすぐ友人に八つ当たりする
A3 色々切り裂く
Q4 あれ?話していたら友人をいつの間にか罵倒している
A4 罵倒は基本しない
Q5 友人を殴ったり蹴ることは悪いことではない
A5 一方的じゃないなら
Q6 友人が困っていると楽しい
A6 人が困っているならそれで
Q7 むしろ友人を困らせたい
A7 自分に害がないなら
Q8 友人に「お前Sだよ」と言われた
A8 真性Sとなら
Q9 「ドS」だとも言われた
A9 それは自称
Q10 友人をつい、苛めたくなる
A10 人しだい
Q11 人が痛がったりしていると、ますます痛つけたい
A11 痛がったりしていると、ではないな
Q12 友人に「酷い」と、普通に言われている
A12 特に言われてはいない
Q13 Sなのは自覚している
A13 自覚済み
Q14 あまり話したことのない知人にも「Sだね」と言われた
A14 キチガイなら言われた
Q15 …はい!お疲れ様でした。それでは判定いきまーす
A15 こういうの当てにならないな
Q16 0~1個の皆さん、安心してください!まだSではありません
A16 ここなわけがない
Q17 2~5個の皆さん、ちょっとSっぽいです
A17 もっと酷いな
Q18 6~10個の皆さん、残念ながら、完全なSです
A18 多分このあたり
Q19 11~13個の皆さん、ヤバいです。ドSに近づいています
A19 少し質が違う
Q20 14個の皆さん、完璧なドSです。お気を確かに。
A20 この領域はただの捻くれもの
Q21 皆さんはこの判定が予想通りでしたか?それとも予想外でしたか?どちらにしろ、楽しんでいただけましたか?
A21 ある程度予想できた
人に嫌われるのはデフォルト
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/517-0309586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

