07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最終 

11eyes第12話
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=42193

何このオチ?
あらゆる意味で予想外だった
途中からどうしたらいいのかわからなくなったのか?

ゲームは主に、ひだまりバスケットをプレイ中
時間もあまり多くないし ほとんど進んでないがな
感想は書くか今のところ微妙な感じ

何かをほめることが極端に苦手だから
マイナス面ばかり押し出すからなぁ

人を不快にさせることなら簡単なのに
まともな意見を書くのが大変
この文章を見ている人は
自分がどちらか得意か少し考えて見て欲しい


色々なゲームの発売まであと2日
目当てのゲームがあればよかったんだがな
駄文  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

最終回だけ今見たけど・・なんだこのオチ。
やはり原作を超えるオチには仕上げられなかったか・・・

URL | 斑鳩 睡蓮 #-

2009/12/24 00:46 * 編集 *

>斑鳩
やっぱり原作がいいな
突っ込み部分が多すぎた

URL | アズ #-

2009/12/24 23:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/537-3ac8048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11eyes 第12話(最終回)「闇夜の暁~a sotet hajnal」

最終回も超展開! つまり、どういうこと?|*・ω・*)ン? これは原作通りなのかな?? 前回は全滅エンドになってしまいましたが、運命を変...

空色きゃんでぃ

2009/12/24 01:36

△top

