04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

何事も気力で 

こういうのをよく作るもんだと 少し関心


戦闘系以外で感動することがほとんどないから
俺にはこういったものは絶対作れん
何がいいのかさっぱりわからんしな

書店でこんなのを見かけた
小春原日和の育成日記 (電撃文庫)小春原日和の育成日記 (電撃文庫)
(2009/10/10)
五十嵐 雄策

商品詳細を見る


何となく
西又葵効果で人気が出そうな気がする
根拠も何もないんだけどさ

原画家で人気が出る作品も結構あったりするけど
俺には未だに理解が出来なかったりする

一応好きと言ってる原画家もいるけど 気がつかないことも多々あるし
不快な気分にならなきゃ問題は特にない


相互リンクしているところでやっていたパクリ
俺が今年当選した物
8~9月ごろからだし、数は多くない

いちゃぷり!声優当てクイズ
彩季なおさんのサイン入り色紙

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ
月に一度の抽選に当選、中身は色々

星空へ架かるラジオ
お楽しみボイスとやらが当たった

個人的に嬉しいのはサイン
実用性(エロくない意味で)なのはGalge.comラジオの品
よくわからないのが、お楽しみボイスw
ラジオって意外と当選率高いもんだぞ

例外
メカミミのサイン入りポスター
ほめられてのびるらじおPPのステッカー

これは当選じゃないからな
一応物は物だけど
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/543-ae1d5db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top