06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

不足 

血が足りない
流しすぎた

そんなことは置いといて
時間が足りん
ゲームする時間がかなり減った

何もかも睡眠不足の性だけどな
痛みの性でほとんど眠れてない
寝てる時間の8割近く夢を見ているし
安眠すら出来ていない
…病院いくの嫌なんだけどなー

今現在ゲームは祝福のカンパネラ攻略中
今月中にクリアは出来そうにないから
節分ぐらいにクリアできるといいな

追記はちょっとした暇つぶしにやりました

腹黒度判定バトン・・・・(ニヤリバトン

Q1 ではでは、あなたの本性を暴いて差し上げます。正直に答えてくださいね。
A1 出来るだけ
Q2 外での自分は猫かぶりだと思う。
A2 猫しかかぶってないから、ある意味素?
Q3 人に悩み事を相談されても、心の中では「自分には関係ないもんね~かってにすれば」っと思うことが多い。
A3 状況によってよく変わる
Q4 アリンコをわざとつぶしたことがある。
A4 殺す一歩手前で踏むのがポイント
Q5 教科書にのっている人物の絵、または写真に落書きしたことがある。
A5 使えなくなる可能性があるのでしない
Q6 人の不幸は蜜の味・・・・・・ケケケ
A6 蜜の味というか趣味
Q7 先輩の悪口を友達に言ったことがある。
A7 そんなの当たり前
Q8 図書館で、本をもともと置いてあった正しい場所とはまったく違う場所に戻したことがある。
A8 それは不便なのでしない
Q9 こっそりお菓子を一人じめして食べたことがある。
A9 よくあることかな
Q10 別に忙しくはないけど、面倒だから年賀状を送らなかったことはしばしば。
A10 基本です
Q11 自分は裏表のある人間だと思う。
A11 裏しかありません
Q12 腹黒いと呼ばれたことある。
A12 言われてないけど、確実に思われてる
Q13 自分の利益になることは一生懸命やります。
A13 当然のことだ
Q14 ぶっちゃけ・・・・自分はこんなバトンやっているけど腹黒くなんかないと思う。
A14 そんなわけがない
Q15 自分は人付き合いが上手だと思う。
A15 下手
Q16 世の中すべてお金だとやっぱり思ってしまうことが・・・・
A16 お金
Q17 理想の恋人と言えばやっぱり顔&賢い&お金
A17 恋人いらない
Q18 生物の授業の解剖が好き
A18 あんま好きじゃない
Q19 噂話を聞くの大好き。自分が噂になるのは嫌だけど。
A19 いい情報があるなら、別にされるのも嫌いではない
Q20 この判定バトン・・・ちょっと長いよ。もっと短くしろよってつい思った。
A20 別に
Q21 てか、何この質問。腹黒度に関係あるのかよ?って正直思った質問があった。
A21 あった
Q22 ○が0個の人は赤ちゃんか孫悟空(ドラゴンボール)のように心が真っ白純粋です。筋斗雲にのれます。
A22 ありえない
Q23 ○が1個~4個の人は死んだら100%天使になれるような心の持ち主です。ちょっと世渡りが不得意。
A23 ありえない
Q24 ○が5~8個の人はちょっと悪に惹かれる善良なお人。将来堕天使にはならないでください。
A24 善良なわけがない
Q25 9~14個の人はちょっと黒いことを考えることがあるはあるけど別に普通の人。グレーの心の持ち主。
A25 ここだけど、俺が普通…?
Q26 15個の人はチョイ悪。腹黒いことは腹黒いですが、まだまだ可愛い程度。ちょっとカッコイイかもしれない。
A26 えらくピンポイントだな
Q27 16~19個の人は立派な腹黒いお方です。たまにどす黒いオーラが吹き出そうになるのをうまく隠しています
A27 これぐらいだと思うんだがな
Q28 大丈夫。自分に不利なことはやらないし、うまくたちまわるので地獄にも落ちません
A28 地獄にしか落ちるつもりはない
Q29 20個の人はもう体からどす黒いものが見えるほど腹黒い漫画の悪役か、とてつもない変人かのどちらかです。
A29 とてつもない変人…?
Q30 え?作者はなんて判定されたかですって?・・・・・・・・・
A30 そんな質問しない
Q31 ・・・・・・・・・・・・・。回答ありがとうございました!
A31 。。。
Q32 適当に作ったので結果はあまり信用になりません。あしからず。
A32 信用はしてません
俺が普通だと
世間は大変なことになりそうだ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/574-4df84533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

