09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

警察に捕まりました 

一体どの罪かな…? 覚えがありすぎて見当がつかない
スピード違反ならほぼ毎日だ


※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです


☆現在のメアドの意味は?
転送魔法

☆現在の着信音は?
携帯持ってない

☆現在の待ち受け画像は?
携帯持ってな(ry
PCなら右上の方参照

☆告白する?
しません

☆同姓に告白されたことは?
あるわけがない

☆片思いで振られたら?
それが普通

☆ラブレター貰ったら?
読んで断るなりする

☆芸能人に恋したことは?
興味無し

☆人前でキスするのは平気?
金貰えるなら平気

☆同姓とキスしたことは?
あったような気がする

☆恋人と手を繋いで歩く?
恋人は絶対に作らない

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
恋人は作らな(ry

☆話したこともない人好きになる?
ラヴには絶対にならない

☆年上が好き?
好き

☆年下が好き?
嫌い

☆外見重視?
内面かな
人を好きにはならないけど

☆最近結婚意識?
んなものない

☆ダメな人を好きになりやすい?
俺よりダメな人はいないと信じてる

☆温泉に行く?
俺は風呂嫌いだから行かない

☆指輪を貰う?
貰わない

☆指輪をあげたことは?
おもちゃの指輪なら一回だけ

☆手作りマフラーを貰ったことは?
ない

☆ペアルックは?
絶対にない

☆恋人色に自分を染める?
恋人は作ら(ry

☆恋人と同じ携帯にする?
恋人は作(ry

☆好きな人がいてる?
恋人は(ry

☆惚れやすい?
惚れにくい

☆腕枕好き?
されるのは好きじゃない
するのはせいぜい猫だけだがな

☆三人以上に付き合ったことは?
恋人(ry

☆アッシー君おる?
アッシーって何?

☆貢ぎは?
絶対しない

☆忘れられない人は?
聖徳太子(5千円と1万円)

☆抱きしめ好き?
好き…か?

☆恋は活力?
違う

☆アブノーマル?
変態

☆ビビビときたことは?
感電はないな

☆親に別れさせられたら?
恋び(ry

☆赤い糸信じる?
恋(ry

☆最近白馬の足音が聞こえる?
バイクとか?

☆フェチ?
髪フェチかな

☆恋したい?
したくない

☆恋ってなに?
俺にとって欠落した部分


今日の献立
豚のしょうが焼き
肉じゃが
いか焼き

ネタが無かったのでバトン拾っただけという
スポンサーサイト
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/58-1f33e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

