05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

残りカウント5 

刻一刻と近づいてくる…
兄の帰宅が

帰ってきてもPC使われるだけだし
特に血の繋がり大事にしなくなったから
帰ってきて欲しくない とまで思うようになってる

普通の人から見れば変なんだろうけど
自分の邪魔をする人物だったら
親だろうが 恩人だろうが 敵に変わる

親を大事にしろ など言ってるけど
今の時代は 肉親だろうと 見ず知らずの人でも
突然殺される可能性があるし
そんな状態で大切もくそもない気がする

いきなり通り魔に刺される というのを想定してなきゃ危険すぎる
近づくものすべて敵として判断してる

奇襲に備えていつでも反撃出来るようにしなくては


今日の献立
水菜
昨日の残り
バンバンジー?


今から帰ってくるの分かってるし、鬱だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/59-2771e96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top