08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

退化 

前はラジオ聴きながらラノベ読めたのに
今は出来なくなっていた
ゲームのほうなら出来るようになった性かな

目で文章を読み、耳で声を聞く
言うだけなら楽だけど
意外と集中力使う

そして、同時に何かをすることが出来ないなら
おそらく相当苦労をしなきゃ出来るようにならない
訓練すれば誰でも出来ると思うけどな

最近無駄に文章を考えるのが癖になり(ラジオの影響)
何かライターみたいだなと、苦笑している

日常である何気ない一こまを、どうやって大げさにするか
これを表現するならどういうのが効率的か、などなど
…どっちかと言うとマスコミが近いか
そんなことを考える性で、そのうち本に何か物語を書きそうだ
後々見て自分に大ダメージになること間違いないのに
書きそうな自分が怖い

話ぶった切って
ゲームは、スズノネセブンは後二人~
何とか間に合いそうかな
次は何のゲームをやろう…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

もう少しで新作発売よ^^
まあ、2月は小粒だからアズさんの本番は3月かもだけどw

URL | 斑鳩 睡蓮 #-

2010/02/24 23:41 * 編集 *

>斑鳩
小粒というか、今月は興味がないw
嬉しいけど悲しい月だ

URL | アズ #-

2010/02/25 23:43 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/603-44e274a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

