05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

スズノネセブン!感想、前編 

書いてるとき妙にFC2が重くて
かなりやりにくい

後編は夜か明日書きます

定例文として
どうしてもネタばれあるので
↓嫌なら見ないこと
まずシステム面
これはアイキャッチがかなりうっとうしかった
ジャンプを設定する以上必要なものなんだけど
もっと短く1クリックで終わらせて欲しかったな
他は特に気になる部分はなし

話は全体的に少し短く感じた
エロを少し多めにしてるから
そういったものの影響だと思われ

ストーリー性
なかなかよかったと思う
共通部分は多分丁度いいぐらいの長さ
だけど、若干短くてもよかったかな
結局のところ、どっちでも可

各シナリオはライターが違うのか
ずいぶんイメージが違った文章になっていた
それでも、ある程度似せて書いている気配もあり
このあたりは個人的価値観

ニ乃ルート
夢に向かって行く姿は好きなんだけど
フラグを適当に投げておいて
回収する時が、何となくいい加減に感じられた
道中はいいんだけど、落ちが弱めかなー

柚子里ルート
信念、この言葉につきる
途中までまじめっぽいのに、後半ギャグっぽくて面白かった
それでも、ちゃんと大事な部分は真面目に書いてあるし
このルートが一番起承転結がうまく感じられた

美奈都ルート
当たり前だけど、過去に重点が置かれていて
それで討論すると言う感じだったかな
討論って言い方はしっくり来ないんだけど
わだかまりを解消、かなぁ?

すみれルート
伝えたいこと、がしっくり来るな
このルートが一番こそばゆいw
懐かしい感覚を味わわせてもらった
ただ…最後だけが惜しかった
その他部分は好きなんだけどなー

全体的に
主人公はかっこよかった
そしてサブをしっかり使っていて
構成がうまいなーと感じる

一番好きなキャラとか
合計点数みたいなのは後編に続く
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/607-7d86b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top