04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

スズノネセブン!感想、後編 

結局昨日はすっかり忘れて
更新は今日になってしまった

そんなわけで
スズノネセブン! -Sweet Lovers' Concerto-
についての感想~
嫌ならば、見ないこと
ちょっと前の記事にも書いてるけど
全体的に話が短い
広く浅く、FDの宿命だな

ストーリーは
各ルートのことを書くと
すぐネタばれするので書かないけど
短い割りに、まとまってるのもある

サブの4人の方が
話としてはよかったし
俺はアフターストーリー系は苦手かな

本当はスズノネセブン! -Sweet Lovers' Concerto-は、やるつもりなかった
S音s風音様が演じる、九条要が気に入ってしまったので
プレイすることを決意
やっぱ年上系がいい

もう一人気に入ったのが
やっぱりサブのキャラ
代官山桃子、悪戯具合が気に入った
一番気に入るのがサブとか悲しいんだよな

そして合計点数は
83点のA判定かな
そこそこエロシーンも見れたし
主人公のS度が少し似てたんだと思う
初心者にも、多少なれた人にもオススメしても大丈夫かな?

FDは…うん
サブが好きにならなきゃお勧めはしない
どっちかと言うとサブメインじゃね?って感覚だった
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

スズノネセブンときいて飛んできました(*゚▽゚*)ゞ

私もアフターストーリーなどファンディスクは購入しないほうなのですが、
要センセのお話が気になりまして。

私は割とサブヒロインに魅力を感じてしまう人ですので、こういうつくりは結構嬉しかったりw

URL | かみん。 #-

2010/03/02 16:33 * 編集 *

>かみん。

>要センセのお話が気になりまして。
全く同じ理由とはw

サブヒロインに魅力を感じるのは多少わかります
それで何度歯がゆい思いをしたことか…

URL | アズ #-

2010/03/02 20:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/608-ab89fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top