05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

何となく久々? 

バナーを追加しました
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
↑これと
↓これ
あまあね オフィシャルサイト
いまさらって気もするが
ついでにって感じでもある

100226_01.jpg
↑これのゲーマガカップ
見事なまでに平均のところにいる俺
これから少しずつランキングあげるけど(まだ登録はしてない)
20位以内に入るのですら大変そうだ
特に1位の奴なんて、どうやって取ってるのか見てみたい

ねこ☆こいの体験版をプレイしてみた
桜川未央さんが新しいところを切り開こうとしてるのか
すさまじく新鮮だった、悪くはないけどな
そして猫好きなら共感できるはず
あの耳さわりたいと言う欲求がw

体験版をプレイしてみて思ったことは
全体的に話が短そうだなと
そして萌えというよりは癒しに近い(俺は)
体験版2が出たら、もう一度やってみよう
今のところ少し悩む

花粉症(アレルギー性結膜炎)が出始めて
目が痛くなり始めましたとさ
ブログ見てる人も注意しろー
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/613-69fa8f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top