07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

壁紙変更したけど… 

一応新壁紙にしたんだけど
ファイル形式が違う性で
右上変更出来ない

めんどくさいので今は放置しておく
設定変える気になれば変更する予定
気になる人は Whirlpool で検索でもしてくれ
トップページにある壁紙が今の壁紙

途中からDLし始めたから
初期の壁紙はあるにはあるけど、ちょっと違う形式
そして、一回分確実に取り損ねたから、かなり悔しい

話は変わって
昨日?一昨日?言っていた
ほめられてのびるらじおPPをニコニコで聴き始めたんだけど
パーソナリティは 荻原秀樹 風音
S音様が最高に笑えるww

…アズも性格とか結構似てるけど S音様の方が遥かにS属性が高い
人が苦しんでるのが見てて楽しいとか すごく同意してるw
今後ゲストが登場して どんな風にいじるのか楽しみだ


今日の献立
豚のしょうが焼き
鶏の竜田揚げ
もやしいため


アズもさらにS部分を強化して行きたい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/62-d7076bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

