05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

これがあってこその 

アップされていたので磔

やっぱこーじゃないと
本当にこれは楽しみだからな

そして…今現在風邪引いた
理由が酷い

水風呂に入った


風邪引くのは当たり前ですな
風呂の設定を間違えていたらしく
入って背筋が凍ったわ
速攻シャワーに変更したけど
間に合うわけがなくダウン気味

作業をするなら問題ないけど
話とかそういうのが頭に入らない
何の会話していたのか
1時間前のことなのに普通に思い出せないし
色々と体の不具合が邪魔だわ

そんなわけでとっぱらやろうと思ってたけど
バルドのコンテストを努力してま
ランキングの上位がどんどんスコア伸ばしていくから
50位目指すのが本当はいいんだろうけど
賞品がある50位よりも、何もない20位を好む俺
普通の人はどっちを目指すのかな?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/620-15e4b9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top