08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

BALDR SKY ゲーマガカップについて 

やっとバルドスカイのゲーマガカップ上位?に入れた
本当に長かった…いったいどれだけリトライしたんだろう
どうせまた一週間もすれば30位ぐらいに落ちるんだけどな

これでようやく他のゲームにも集中できる気がする
やはり目標を達成してからじゃないと気分が悪かった
だが、これできっと集中できるはずだ(エロ以外)

目当ての物もあと10日ぐらいになったし…延期がなければ
今のうちに気合を入れて一気に進むとしよう
全部ルートをやるかどうかは未定なんだけどなー

色々なサイトでこういうイベントがあったはず

ホワイトデーは3倍返しとかあほくさ
うらみは10倍返しするんだけどなー
…昨日はボケっとしすぎて色々な用事忘れてた

そして追記に
ゲーマガカップの俺なりのやり方を書いてみる
自分でやる、興味がない、下手な奴はどうでもいい
当てはまる人は見ないように
まず武器から
見にくいだろうが耐えろ

近距離がAから順番に パイルバンカー フライングクロスチョップ DDミサイル
サーチダッシュが タックル ショットガン メタルハーベスター
遠距離が ガトリング砲 火炎放射器 炸裂弾
ダッシュ攻撃が ダブルマシンガン サテライトレーザー ASスティンガー
フォースクラッシュはイニシャライザ、貫通

結構適当な装備でやってます

基本的な敵の構成は感覚で覚えるしかないけど
2万以上スコアを出すためには
敵を53ぐらい倒さなきゃならないので
長時間イニシャライザを使わなきゃならない
そのために一撃の威力がある武器を好んで使ってる

火炎放射をうまく使って一番ポイントになる敵以外を
ガトリングを残して撃破
15ぐらいのチェインを目安に倒して
他に攻撃方法がなくなったらポイントになる敵に向かってガトリング
フル撃てば大体敵は死ぬから
うまくゲージを溜めつつ移動攻撃を繰り返せば
そこそこスコアは伸びるかも?

これ以上スコアを伸ばすには
俺のときは時間ぎりぎりに出てくる敵を
どうにかして倒さなきゃならないんだが
上手にそこまでたどり着けないので仕方ない
それぞれのやり方でがんばれ

書いていてよくわかる
全く参考にならねーw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/623-aa76fe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

