10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とっぱら!、簡易感想 

久々に紙食ってる俺
よい人間は真似をしないように
腹壊すぞ

バルドのコンテストも期限が迫り
一応目標を達成したかったんだが
今の俺じゃ無理そうだ
コンテスト後に発表される動画を見て
いかに自分が下手なのかを知ってから努力しよう

そんな前置きは置いといて
手短レビュー
嫌ならホームボタンをゴー
システム面
これは結構問題があった
次のボイスが出るまで音声続くのなどが選択出来ないのはいい
だが、エロシーンにだけそういうのをくっつけて
変更できないのはよくない

次に、アイキャッチみたいなのが
クリックで飛ばせないのは酷い
2秒ぐらいならともかく10秒待つか
Ctrlキーを少し押して飛ばす
いちいち手間で、かなりイライラさせられた

NEXTの意味もほとんどないし
システム面は好ましくない

ストーリー面
そこまで悪いとは言わないんだけど
やはり短く、数でっていうのは俺の気質に合わない
これがただの短編集ならかまわないんだけど
エロを混ぜるならもう少し長いほうがいい
この辺はくだらないこだわりか

各キャラの感想書くと
それが強いネタばれなので全体で

個性を強く反映させた話で
ツンデレとかそういうのではなく
成り立ちや、意義など
信念とはちょっと違う、制約かな?
本当に、妖怪が嫌いならやったらダメだ

主人公はへたれ属性
これが受け付けない人なら
かなりきついんじゃないだろうか

初心者向け…とはちょっと言いがたかった

音楽面は
OPは…うん、電波
俺はあまり好きになれそうにない
BGMは一部好きじゃないのもあるが
そのぐらいは慣れてるから平気

総合評価は
B-ってところかな
どうにもプレイしにくかったし
本当に、良くも悪くも初めての作品
俺がふーりん好きだから評価少し高めだけど
オススメはあまりしないな

エロに関しての感想はない!
俺には何がいいのか理解できないからな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/630-96124111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

