07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

恋色空模様、簡易レビュー 

一気にプレイしてしまった
ほんと、止まらずに進んだのは久々かもな

レビューは追記に書くから
嫌ならホームボタンをゴー

関係ないけど

ショートだといまいちだが
フルだとなかなかいい曲かな

そしてくどいけど
嫌なら追記を見ないこと
ネタばれ結構多いからな
システム面
特にウインドウ
これは独自のを使ってるけど
慣れればこれはこれで見やすくもある

ゲームと言うより
すたじお緑茶の部分だけどな
これが受け入れられない人もいるだろうが
俺はシステム面に問題はない

ストーリー面は
何話がよかったーというのはないけど
全体的に面白く
いい感じに構成が組まれていて
どっちかと言うと、アニメ向きのストーリーかも

各ルートは
色々はフラグ回収に使ってる感じが強かったな
それと、あまり長くないので
どういう話なのかはプレイして確かめろ

キャラはかなり個性的な面が強く
脇役も相当目立っている
だから、FD狙いなのかなーとも思える
悪いとは思わないけど

一番のお気に入りルートは聖良
そして一番好きなキャラは…二人いるので秘密

音楽面
BGMの一個が
テイルズオブエターニアのBGMと似てて
何か引っかかってしょうがないw

曲としてはやっぱり緑茶さんの曲は好きなのが多い
二人色とか結構聴いてるし
色々聴いてみてもいいと思う

総合評価するなら
85点
最後が短いからこの点数
それでもルート抜きにしても面白いから
結構な高評価
これはアニメ化して欲しいと切に願う

最後に
アグミオン…花粉症?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/640-f920a9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

